見出し画像

自分で設定した仕事量が多すぎた

私は前日に翌日行う仕事を手帳に書きだして、終わったものから消していくということを今年から始めた

これが、今の私にははまって、サクサク仕事をこなすことができている
急に能力が上がったかのようだ。

そして
こなれてきた頃…それは起こった

調子に乗りすぎて、終わりそうもない量を書いている
でも、一度書いたもの、何とかやってしまいたい
でも、明日に伸ばしてもいいか?
うぅ・・・・

で、今そのことをここで書いている

そう!
この時間にやれよって話

でも、でも、この時間も大事なんです

さて、やっつけてから寝たほうが気持ちよく寝れるわな~

自分で自分の勝負を吹っ掛けちゃった感じ

さて
やるか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?