見出し画像

《詩》恋文

大地

なかなか顔を見られないからあなたの誕生日の花家紋を調べてみたの

何とか柳薄荷っていうのだった…詳しくは忘れててごめん

その花言葉をスマホで検索して私は少し笑っちゃった

大地ってけっこう綺麗好きだし私をいつも浄化してくれる存在だから

ベランダにあるふたりで選んだ藍白の小さな風鈴が揺れてて

初めて会った時に登る約束をしたスカイツリーの色らしいよ

恥ずかしがり屋の乙女座男性からの慈しむ愛ってどんな感じなのかな?

またすぐ会えますように、そうじゃないと寂しくて悲しいから

あとお休みの日はちゃんと休んでしっかり食べてね。

美空❦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?