見出し画像

いつ分かるの?

おださがのチケットの発売日はいつなの?当たるといいけど

お誕生日のお祝いのメッセージにハッシュタグをつけておきました

noteで推してる人は少ないので希少価値があると思って

朝ごはんの用意をしてみんなで話しながら食べられるのは幸せ

夫には大型連休の時期は前乗りしてゆっくり過ごそうと言われてます

スキンシップがあると肌の輝きが違って高い美容液より効果があるかも

キャリーケースの中身の補充をしてまたパッキングの用意をします

午後には近くのカフェでおしゃべりでもしてこよう

午前

少し風があるのでよく眠れてて体調も落ち着いています

暑い季節のあれは何だったんだろう?不思議だな…

いってらっしゃいとおかりなさいのハグの役目が無いと寂しい

夫の顔つきが会った時よりずっと良くなってて私の目を静かに見つめて

「穏やかな時間が過ごせたな」と言ってくれたのが嬉しかった

子供がいない夫婦が普段は離れてて愛情を持ち続けてるだけでも奇跡

お米は茨城の親戚が玄米を30キロを送ってくれて助かりました

我が家にはシャインマスカットと藤稔のぶどうもあります

都内ではすごい金額でお米を売ってるのね…外食も値上がりする?

みんな家に白米が無い状態で過ごしてる人達もいるんだろう

本当に私って環境に恵まれてるのに余計な心配性なんて申し訳ない

これからはヨガ代を捻出するためにお笑いは少し減らします

夕方

近くのカフェでの展示は知り合いの方だけにしてるんだそう

新しい絵を仕上げて大宮の劇場に持っていくバースデーカードと

仙台のちょっとしたお土産を紙袋に用意しました

明日はまた心の病院へ、落ち着いてるから同じお薬で大丈夫

これって好きな人に読んでもらう日記を盗み見てる気分?

今日は大おばの診察の日でした

腫瘍の数値はだんだん悪化してきていていつ急変するか分かりません

そこも私を不安にさせてる要因なんだろうな…

これを読んでくれてるかいつも心配しているの

声が聞きたいな、できれは近くで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?