見出し画像

こんばんは。ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
昨日の夜、オレンジちゃんの夜泣きに2回も起こされ、眠くて眠くて…19歳のオレンジちゃんは、そろそろ『赤ちゃん帰り』が始まったようです。夜目が覚めて、そばに誰もいないと泣きます。『オレンジちゃん』と声をかけたら泣き止みます。不思議ーー!
とはいえ二回も起こされると辛いです。。

今日Instagramを見ていたら、同じ美容関係の方の投稿が素敵だったのでコメントしました。
彼女とは面識はありませんが、同じ業種だから知ってはいました。すると彼女からお返事が来ていました。
読んでみたら…

『憧れの美樹さんからコメントを頂き、とっても嬉しいです✨』

憧れ?この私か??

とはいえお褒め頂いたのは事実なので、ありがたく受け取りました。こんな私でも、誰かのお役に立てている…嬉しかったし自信になりました!!

今日は早く寝ます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?