見出し画像

こんばんは🌸ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。今年もラスト5日❣️遂にblog100日チャレンジも完結します。

今年は新たな事にチャレンジしたし成長も出来ました。身を切るような辛い出来事もあり、もう立ち上がれない…と思った時もありました。
でもそんな経験からも学びがあり、許す事も覚えました。一番成長出来た事は『自分を励ます事が出来るようになった』です。超ネガティヴでいつも自分ばかりを責めて泣いてばかりいた私ですが、自分で自分を『大丈夫!出来てる!』って励ましてたら気持ちが前向きになったのが不思議でした。
58歳にもなってわかるなんて…ではなく!58歳で気が付いて良かったです♪まだまだくじけそうになったりするけど、去年よりかなり成長!

まだまだ♪のびしろしかないわ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?