見出し画像

こんばんわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です!
やってきました!大阪!
明日のヘアメイク撮影会の前乗りで、本日大阪にやって来ました!
今日のタロットは??


20221022本日のカード

左下・・フォーカスカード
死/再生正「過去を手放して未来に目を向ける時が来ました。もう後戻りはできません。過去の自分はどこかに置き去り、今ここにいるのは生まれ変わった自分だけです。今までとは完全に異なる人生をこれから歩んでいくのです」

そうだよねー!!新しく私だ!

右下・・ソウルカード
火のキング逆「傲慢で、攻撃的で、すぐカッとなる性格がいかに悲惨な結末をもたらすかについて述べています。このカードは短気を起こさないようにというメッセージです。よく考えてから行動しましょう。人から避難されてキレそうになった時は、一呼吸置いて冷静になる事が大切です。人をいじめたり降圧的な態度で命令する事がないようにくれぐれも気をつけましょう」

カッとならないように!!心します。。。

上・・ホールネスとバランスを手にするにはどうしたらいいか
土の3正「今この瞬間に、目標達成に本気で取り組む事を決意して、それを最後まで貫けば、必ず目標は達成出来ます。向こう数週間何らかの犠牲を払う時が来る事を暗示しています。行き詰まりや限界を感じるかも知れません。こうしたマイナスの感情は無視して、その選択肢が最終的にもたらしうる望ましい結果に意識を集中させて下さい」

おーーー!!わかりました!!

今日こうして大阪にくる事が出来たのは、私だけののちからではなく、生徒さんからのお声がけや、夫の協力等・・色々な事があって今の私があるって、実感しています。
私はもっと声に出して感謝を伝えるようにしようと思います。

ありがとう!

夫には「質問を質問で返すの、やめた方がいいよ」と言われました。
これ、私なりの優しさのつもりだったのですが・・
例えば「今日何食べる?」の問いに「じゃ何食べたい?」と質問返ししてしまうんです私。
相手を優先してあげる・・つもりが「もし美味しくなかったら、私のせいにされる」って「逃げ」の気持ちもあると思います。

美味しくなくってもいいじゃない!その時私は「食べたい」って思った事を優先する事が大切なんですね。。

ちっちゃな事だけど、ここから変えていこうと思います。

さあ明日は撮影会!!!早く寝まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?