見出し画像

こんばんは。ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
今朝は、ほんわかした気持ちで目が覚めました!
何故かと言うと…
いい夢を見たからです!!しかもしっかり覚えてる!
いつもの私なら、早速『夢占い』を見るのですが。。

今日は辞めました。

その感覚があまりにも嬉しかったのと、『きっと現実になる!』って心の中で思っていよう!そう思ったからです。

レッスンの生徒さんから聞いた話なのですが、
あるお金持ちのマダムに本をオススメしたところ
『もう本がたくさんあり過ぎ置き場所がない』と言われたそうです。
広い豪邸にお住まいだから、そんな事ないのに。。

ふたつ考えられますね。

ひとつは、定のいいお断り。
もうひとつは、本当に置き場所がないと思っている事。
広い豪邸だから沢山スペースはあるのに、本棚が一杯だから置き場所がないと感じている。。
本なんてインテリアにしてもいいし、本棚は前後に置いたら2倍置けるのに、『置き場所が、ない』と感じる。。

これって、自分で自分の限界を決めるのと似てるなーと思いました。『自分の限界を決めない』ってよく聞くけど、じゃあどうしたらいいの?具体的に!と思っていた自分の答えになりました。

明日は大掃除しようー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?