見出し画像

ついに100日チャレンジ達成です!!
ついつい一言だけの日もありましたが、ブログを続けるという事は達成出来ました。やればできるぞ私!

今年はいろんな事がありました。
仕事面ではヘアメイク撮影会や新たな取り組みにもチャレンジ出来て、結果も残せました。Instagramでは1万フォロアー達成!!目標だったから嬉しかったです。少しは成長したかな??

しんどい事もありました。
毎日泣いて暮らして過ごした日もありました。過去ばかり見て悔やんで泣いて・・死にたいなんて何回思ったか。

でも今私は生きています。

生きていく覚悟、進んでいく覚悟が整った気がします。
やっとスタートラインに立てたかな。

来年は大きなチャレンジがたくさんあります。
全てに誠実に前向きに真摯に取り組みたいと思います。きっと私なら大丈夫!って思っています。

自慢と自信って似ているけど違いますよね。
私は誰に言うでもないけど「私なら大丈夫」そう心の中で思うようにしています。

さあ夫がやってくれているお雑煮作りをお手伝いしますー!!

100日お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!!
2023年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいーーー🌸

ヘアメイクアップアーティスト 大平美樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?