見出し画像

こんばんは🌸
ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。

昨日テレビを見ていたら、一般の方が歌うまを競う番組…これ好きなんですよー!
途中からでしたが、お酒飲みながら見てました。

最年長の女性か歌った歌、題名は忘れましたが💦その歌のラストの歌詞が…すごかった!!

愛する子や
自分の名前を忘れても
私はあなたを忘れない

美しい歌詞ー!
血の繋がった我が子は、勿論愛してるし切れる事のない絆がある。
でも全く違う場所で生まれて育ってきた2人が、何の繋がりや絆もない…そんな関係だからこそ、儚く尊い。
そんな関係だけれども、誰よりも愛おしい。

ボケてしまい、自分の名前や息子の事がわからなくなっても…
私も夫は忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?