見出し画像

こんにちわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
今日も寒い!ってかもう来月は11月だから当たり前ですね。。とほほ・・
寒いの苦手なので、辛い季節になってきました。
今日こそ銭湯に行って温まりたい!!

さて今日のタロットカードはこちら⏬

20221013本日のカード

左下・・フォーカスカード
誠実逆「誰にでも弱点はあり、過ちを起こす事もあります。他人の過ちをむやみに否定するべきではありません。偽善や矛盾した行動に対して警告を与えています」

うーん、振り返ってみます。。

右下・・ソウルカード
死/再生正「周期の変化の象徴です。過去を手放して、未来に目を向ける時がやってきました。もう後戻り出来ません。人生の次のステージに行く時が来たのです。今までとは完全に異なる人生をこれから歩んでいくのです。」

昨日ちょっと、いやかなり凹んだからちょっと勇気の出るカード!

上・・ホールネスとバランスを手にするにはどうしたらいいか
風の9逆「最悪の不安を想像出来るなら、最高の成功を想像する事も出来るはずです。悪い事ばかり想像しているなと感じた時は、思い通りに夢が実現した場面を想像して下さい。自分が想像する事で自分を変える事が出来ます。自分の人生を意のままに創造するのは、あなた自身の想像力です。想像力を働かせて、不安を解消しましょう」

わーいいカードが出た!そうだよね、最低が想像出来るなら、最高も想像出来るはずだもんね、


私は、「ドリームオブガイヤタロット」のカードリーディングで内面のお悩みに寄り添い、気持ちが前向きになったところで外面のヘアメイクをご指導するアーティストになりたい。
やっぱり本当の輝きは、気持ち、心が輝いていないと出来ないから。
悩みや不安。。心に刺さったままだと、本当の美しさは半減してしまう。そんなの勿体無い!
やっぱり女性のパッと輝く笑顔を好きだし、笑顔になって欲しい。

世の女性達は、仕事、育児、介護、パートナーシップ・・色々と取り巻く環境は複雑で険しい物が多い。
だからこそ、ヘアメイクは楽しんで欲しい。悩むものではないから!

自分のサロンを持ちたいなーって思ってたら、キャンピングカーで直接お客様のところに行ってしまう「動くサロン」なんていいんじゃない?と思いました。プライベート空間だから、ゆっくり時間を気にせず出来るし、いろんなところへ行けて楽しいかも!!!

もちろん運転は夫にお任せして😁遠方ならオレンジちゃんも一緒に連れて行きます!お客様を乗せて、景色の良い場所でカードリーディングとヘアメイクが出来たら最高じゃない!?

ちょっとワクワクしてきました!

最低が想像出来るなら、最高を想像する・・今日もラロッとカードに教えられました。ありがとう!

ではまた明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?