見出し画像

31日目 ヘアメイク撮影会in大阪

こんばんわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
今日は大阪にてヘアメイク撮影会でした!
一人でヘアメイクから撮影までこなすこのイベントですが、皆さんによろこんで頂けました!!いくつか反省点がありますが、無事事故見なく皆さん笑顔でお帰り頂けたので、何よりです!

今日のタロットカードはこちら⏬

20221023本日のカード

左下・・フォーカスカード
風の2逆「全て白黒で判断しないように警告しています。そういった態度を取ると、視野が狭くなり、全体像を見失うからです。今は広い心を持つ事が大切です」

そっか・・広い心だね。

右下・・ソウルカード
火の3正「実際に体を使って何か新しい事を試してみるには、今が最適な時期だと伝えています。自分の手と頭を使って自身のスキルや能力を実際に使い、それに磨きをかけましょう。そうする事で、持てる力を最大限に発揮した作品が完成し、そこからあなたの情熱と本気度が伝わる事が間違いありません」

おーまさに今日!一人で全てこなす撮影会でした!!

上・・ホールネスとバランスを手にするにはどうしたらいいか
欲求正「自分は何が欲しいのか、どのくらい欲しいのか、自分自身に尋ねてみる必要があります。自分の欲求を満たすためなら何でも出来ますか?」

どんな事でも出来るか・・それだけ本気になっているかって事だよね。

今日、初めての試み「全て一人のヘアメイク撮影会」
時間配分や、おまちの方が退屈しないか・・仕上がりは大丈夫か・・たくさん気をつける事がありました、うーんでも今日の私はに100点をあげたいと思います!
キャンピングカーがあったら、もっとスムーズだったかもなー!
皆さんにも「動くヘアメイクサロン」inキャンピングカーの話、とっても面白がってくれました。よかった!絶対やらないと!!
日本全国「大平美樹に会いたい」「大平美樹にヘアメイクして欲しい」そんな方がいたら、私から会いに行きます!!
来年絶対キャンピングカー買わないと!!頑張るぞーー

明日は滋賀にいる生徒さんに会いに行きます。楽しみ🌸

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?