見出し画像

こんばんは。ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。昨日は暗いblogでした。反省しています。。

今日は気分を変えたくて、横浜まで足を伸ばしました。

中華街でランチを食べて、お土産を見て、横浜スタジアムのイベントに参加してグラウンドに入りました!
すごい!!村上もここにいたんだよねー!!大興奮!

そして以前からDMでやり取りしていたアフリカ地域の布を扱ったお店『odiodi』さんに伺いました。
私の事、覚えていて下さり嬉しかったです♡
来月打ち合わせをするお約束をしました!わーい!

たまには気分を変えて、お出かけするのもいいですね。たわいもない事で笑ったり、美味しいご飯に喜んだり…久しぶりに楽しかったです!

なんか絵日記みたい!😊

明日は仕事もしなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?