見出し画像

こんにちわ!
ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
久しぶりのnote--

SNSを見たりしているとよく目にする
「100日チャレンジ」
「100名カウンセリング」
「100回連続投稿」

私は自分のルーティンにハマると繰り返し続ける事が出来るので
「いつでも出来るわ!」と思っていて・・
その気になりさえすれば大丈夫た!と思っていて・・
そういつも「いつか〇〇したら」「いつか〇〇が終わったら」

いつか いつか いつか・・・・・

いつかとお化けは出た事がない!!😀

本日2022年5月20日大安♡
note100日連続投稿チャレンジします!!
あー言っちゃった!!

*********************************************
先日仕事で名古屋に行きました。
初めましての方が多く緊張しましたが
皆さん私の事をご存知でいて下さり嬉しかったです♡

そして皆さんは口々にこう言うのでした。

「写真より実物の方が綺麗✨✨」

えーーーー!!マジでーーー??
と言いたいところでしたが、グッと堪えて
「ありがとうございます」が精一杯でした。

写真より実物の方がいい・・

うーん喜ぶべきだと思いますが
つー事は「写真が駄目」って事?それとも「社交辞令」?
天邪鬼でへそ曲がりの私は
ついつい考えてしまいます。

確かに写真だけだと怖いって思われても仕方ないです・・涙
しかしここ数年は「笑顔」を絶やさず
やさしーくかわいらしーい表情でWW
自撮りしていました。

でも「実物の方がいい」と・・

うーむ私もまだまだ修行が足りないようです!
最近はなかざわまりさんに進められ「表情が柔らかに見える」効果のある
ヘアカラーで明るくしています。
白髪も目立たなくなり、セルフリタッチ30年選手も引退しました!

人は見た目が9割・・なんて聞きますが
私は10割だと思っています。
第一印象でほぼ決まってしまう。。恐ろしいけど
自分だって他の方を第一印象でほぼ決めてしまっている💦

だからこそ毎日手を抜かず丁寧に
自分のビジュアル全般を管理していく必要があるなーと
褌を締め直す大平美樹なのでした!!

😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?