見出し画像

29日目 大阪前夜

こんばんわ!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
今日はバタバタ!!!オレンジちゃんの病院に行って、明日からの大阪出張の準備をして・・とりあえず今日のタロットから行ってみよーー


20221021本日のカード

左下・・フォーカスカード
豊かさ逆「今自分の手元にあるものや、人から受けた恩に対する感謝の気持ちが欠けている事を表ます。感謝する練習をしましょう。豊かさの土台を築くのは感謝の心です。周りを見渡して、今あるものに感謝しましょう。たとえそれば望み通りものもでなくても感謝しましょう。それが豊かさを手に入れる第一歩です。」

あーーー!!!感謝が足りないかも!!!!

右下・・ソウルカード
水の8逆「感謝の気持ちが足りないことを表しています。感謝の心が欠けていると強欲といった不健全な欲求が生まれます。人が持っているものを、むやみに欲しがるのは、物欲を満たせば、幸福、権力、富を手に入れることが出来ると信じているからです。このカードが出た時には、感情的、知的、精神的な面で欠乏感を感じているかどうか自問してみて下さい。」

ここにも出たーーー!!私、勘違いしているんだ。。。

上・・ホールネスとバランスを手にするにはどうしたらいいか
土の7逆「テクノロジーから距離を置き、今この瞬間に意識を向けて、家族やコミュニティとのつながりを取り戻す必要性を象徴しています」

そっか・・私、今こそ切り替えないと!!

明日から初の「大阪ヘアメイク撮影会」です。
一人で全て行う撮影会は「初」です。ちょっと緊張するけど、きっと私なら大丈夫です!!って自分に言い聞かせています😀

カメラマンさんとは一緒に仕事をする事が多いから、「場の雰囲気作り」「モデルさんへの声がけ」が大切なんだなと痛感しています。
楽しい雰囲気作りなら、任せとき!!ってくらい得意です。
まあ、奢らず丁寧に感謝して(これ大事)ベストを尽くします!

あんまり大阪を満喫できそうにありませんが・・仕事がメインだから
しっかり働いてきます!

では明日は大阪からだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?