見出し画像

023. おススメ!フットマッサージャー

仕事復帰後、京王線 新宿行きの各駅停車でおおよそ40分間立ちっぱなしとなる時が大半。

じゃあ急行に乗れというものなら、それが毎日続くのであれば確実に仕事を辞めている。

急行に乗るくらいなら、立ち時間が長くても選択肢は各駅停車しかない。

すこしでもヒールがある靴を選ぼうものなら、それは命取りになる。

平日でも取り返しのきかなかった足の痛みを、休日でどうにか元に戻したいと買ったフットマッサージャー。プラスメディキュットがあれば大抵だいじょうぶになった。ドラッグストアで売ってる休息時間足スッキリシートは試したけど、本当に気休めという感じ。

下手に据え置きのフットマッサージャーを買うより、断然いいと思った。持ち運べるし。旅行にもいい。会社にも持っていける。

ジッパーで上げて、「弱」設定で十分な強さ。

あたし充電式電池(別購入)で充電してコードレス仕様にしてる。

【Amazon.co.jp限定】パナソニック 急速充電器 単3形・単4形 黒 BQ-CC73AM-K

ピンからキリまで悩んで、間違いなかった。

#エッセイ #日記 #フットマッサージャー

パナソニック エアーマッサージャー ブラック EW-CRA38-K [EWCRA38K] 価格 1万5〜6千円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?