見出し画像

3、4歳の小さい頃⋯

『わたし』は、わたしのこと
もう わかっているよね?!
何回も わたしに聴いていました(笑)

あるところから この世界を
覗き込んでいる感覚 👀✨️

わたし は、𓏸𓏸だよね?
と自分の名前を言葉にして
わたし に確認していたり⋯
(トイレの目の前の壁に向かって(笑))

お風呂のタイルや
白い壁を ボーッと見ていると
何色かの色が順番に流れていく⋯

面白いなぁ~
いつまで見えるのかなぁ~
ナンテ感じていたり🤭

昨日や一昨日のことは
すぐに忘れちゃうのに

幼少期の記憶は
よく覚えています(笑)

中学生のとき
大好きな祖父が他界

高校生のとき
父が 大病に⋯
明日の手術で、どうなるか⋯

命とは⋯
生きるとは⋯
健康とは⋯
死とは⋯
魂とは⋯

魂の探究が
始まりました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

~略~

今ここ に存在する わたし

やっと⋯わたし は
わたし の人生を生きる
ということ

好きなことを していいんだよ♡
という 意味、
わたしへの許可

家族のために 子どものために
誰かのために⋯ではなく

わたし の味わいたい世界✨️

たくさん わたしを 責めたり
苦しい、悲しい、辛いがわからず
耐えて、我慢してきた時期が
長かったけど

わかって 良かった♡

さぁ、何が湧いてくるのかな♡
何を感じたいかな♡

これまでの がんばってきた
わたし に  ありがとう♥️

そして、これからの わたしに
よろしくね(*´ ˘ `ㅅ)

これから、どんな方と
出逢っていけるのかも
ワクワク~🫶💕

わたしが わたしを信じて
焦らず 進んで行こう𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

アロマの香りで
心と思考をリラックスして
お話をすることで

自分の本当に望むことに気づき

自分を大切にするきっかけを
体験してみませんか?

アロマなしでも
もちろん大丈夫です!

クリスタルやオラクルカードも
好きなので
そちらがお好きな方には

ヒーリングセッションを♡

✧セッション✧
募集中です(*^^*)
⬇️
必要な方に届きますように♡


#自愛 #アロマセッション
#ヒーリング #ヒーリングフォト
#アロマ #植物
#命 #愛
#魂ふるわせる
#毎日がスペシャル
#自分を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?