見出し画像

母にサプライズプレゼント・続き

前回の投稿  
母にサプライズプレゼントの続きです!

新幹線の中で
溢れる想いを味わって⋯

涙のポタポタさんも
気持ちも 少し落ち着いてきて

深呼吸𓂃◌𓈒𓐍

この気持ちを忘れないように
メモしようかなと
スマホに触ったときに
ポンと飛び込んできたのが

ハラミちゃんの動画でした😳

『劇団四季がストリートピアノに
サプライズ登場』という
インスタのリール

リンク🔗下に貼れました!

⋯これを観て聴いて⋯


再びスイッチが⋯


.•*¨*•.*♬*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*


この地球に 生まれ落ちて
輝く 光に出会う
生きる歓び 求めてゆく
この世界を 受け入れたい
この世界を 理解したい
でも多くの不思議が
サファイア色の 空の中で 太陽は
永遠の時と 生命を生み出す
生命はめぐる
望みと愛と 苦しみ超えて
生きてゆく 道しるべ
生命はめぐる
ザ・ サークル・オブ・ライフ

⋯ *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*


なんとタイムリーなメッセージ

こうして目にする奇跡に
またまた感動 (T^T)

涙腺崩壊した私でした(笑)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最寄りの駅のお花屋さん♡
店員さんもステキな方で˘⌣˘♡
ラッピング中に
可愛いお花たちの動画
撮らせていただきました!

人に花を贈る♡ということを
最初に教えてくれたのが父

母の誕生日に
父とお花屋さんに
歩いて行ったこと

何のお花を買ったのかも
よく覚えています❁

プレゼントはその時の花に
しようかとも思いましたが⋯

キュンと惹かれた色のRoseを母に♡

父にはピッタリのフラワーアレンジメントが
ありました*(*´︶`*)*

母にサプライズ✨️成功🎉

丸23年 父の命日に
久しぶりに母と2人の時間

ゆっくりと過ごす日になりました♡

ちなみに、初めて父と買いに行った
母にプレゼントした花⋯

デンファレ
なんと、家にすでに飾ってありました♡

玄関前で、母と父の荷物整理中
しばらく傍で飛んでいたのも蝶々でした🦋‪




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 のリールで
yuusukeさんの曲
✧感謝✧

この曲を聴いた瞬間に
Roseの花のイメージが浮かび
このリールを作りたくなりました

動画もオリジナルですが
この想いが、届きますように~


私が今ここに存在していること⋯
両親の存在⋯
そのまた両親⋯そのまた⋯

本当に奇跡の連続で

今ここに私たちは存在している♡

そして、その時その時に出逢える方々
素敵なご縁⋯繋がり⋯
本当にありがたいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私と繋がってくださる皆さま♡
いつも ありがとうございます!

感謝を込めて⋯(*˘︶˘*).。.:*♡

𓂃◌𓈒𓐍‪ ◌ 𓂃◌𓈒𓐍‪ ◌ 𓂃◌𓈒𓐍‪ ◌ 𓂃

Miki💫自愛アロマカウンセラー/ヒーリングフォトセラピスト/大阪 on Instagram: "サプライズプレゼント 今は横浜にいる母に 会いに行った日 駅のお花屋さん♡ 店員さんもステキな方で˘⌣˘♡ ラッピング中に 可愛いお花たちの動画 撮らせていただきました! 人に花を贈る♡ということを 最初に教えてくれたのが父 母の誕生日に 父とお花屋さんに 歩いて行ったこと 何のお花を買ったのかも よく覚えています❁ プレゼントはその時の花に しようかとも思いましたが⋯ キュンと惹かれた色のRoseを母に♡ 父にはピッタリのフラワーアレンジメントが もう準備されていました*(*´︶`*)* 母にサプライズ✨️成功🎉 丸23年 父の命日に 久しぶりに母と2人の時間 ゆっくりと過ごす日になりました♡ 新幹線の中では、色々な想い出や 両親への感謝 今この瞬間のありがたさに 涙が止まらず⋯ 隣の席の方が寝ててくれて 良かったーーー(笑) 私が今ここに存在していること⋯ 両親の存在⋯ そのまた両親⋯そのまた⋯ 本当に奇跡の連続で 今ここに存在している♡ そして、その時々に出逢える方々 素敵なご縁⋯繋がり⋯ 本当にありがたいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 私と繋がってくださる皆さま♡ いつも ありがとうございます! yuusukeさんのこの曲 ✧感謝✧ この曲を聴いた瞬間に このRoseのお花のリールを 作りたくなりました! 動画もオリジナルですが この想いが、届きますように~ 感謝を込めて⋯(*˘︶˘*).。.:*♡ 𓂃◌𓈒𓐍‪ ◌ 𓂃◌𓈒𓐍‪ ◌ 𓂃◌𓈒𓐍‪ ◌ 𓂃 #サプライズプレゼント #present #感謝 #幸せの連鎖 #命日 #大好きな人 #無償の愛 #ありがとう💗 #この瞬間 #healingphoto #ヒーリングフォト #ヒーリングフォトセラピスト #自愛アロマカウンセラー #自愛" 20 likes, 2 comments - miki_healing915 on October 9, 2023: "サ www.instagram.com

#サプライズプレゼント
#present #感謝 #幸せの連鎖
#命日 #大好きな人 #無償の愛
#ありがとう💗  #この瞬間
#healingphoto #ヒーリングフォト
#ヒーリングフォトセラピスト
#自愛アロマカウンセラー #自愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?