見出し画像

食べ物とは

こんばんは、今日はやじまけんじさんのイラストを使わせて頂きました。やじまけんじさんありがとうございます。

今日は、プラムを食べました。プラム大好きです。プラムを見て真っ先に思い出すのは小さな頃に行っていた母方の祖母。いつもおばーちゃんの家に行くとプラムがあって、一緒にむしゃって食べました。おばーちゃんの影響でプラムは好きになったのかもしれません。

プラムを見ると母は私を思い出すようになるのかな…?

食べ物と思い出や人はリンクしているのかもしれません。旬の食べ物は特にそうかもしれませんね。

あなたは何かこれを食べれば思い出すものはありますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?