喋り

お久しぶりです

ひさびさかたろ。
ラジオの方、もう少ししたら更新するのでお待ちください〜m(*_ _)m


勝手なこと書こ

夢は?って聞かれたら、
芸能人です
って答えるかもしれない


カメラとか、世間とか、
大きなものから注目されたい。
みんな、私を見てほしい。
そういう承認欲求が、なぜかある。


女優になってみたいな。いいな。女優。

だって、演技を通して色んな人生を体験できるくない?私めっちゃ演技やってみたい。
泣くとか、それこそ恋愛ものとか

浅はかな考えにはなるけど、凄いとこまで行ったら、凄い人と疑似恋愛みたいなことができるんだよ?いいよな。
それこそ、菅田将暉さんとか坂口健太郎さんとか、次世代俳優さんとかと共演とかすごい夢ある。演技って妄想の肥大化したものじゃない?
私演技で恋愛したいもん。笑
失恋ものでもやってみたいね。イケメンと失恋する経験だって素敵じゃん。演技でも。むしろ演技だからいいよね。その気分を味わえるっていうかさ。リアルだとそんな軽くいけないじゃん?

簡単に話してるから超失礼なこと書くけど目瞑ってね。笑


あとはね、芸人さんになりたい。

小さな劇場から始めるの。それで、来た人をドッカーン笑わせてみたい。身近な人を笑わせるのも苦手なくらいだけどさ。絶対気持ちいいじゃん。いいなあ。憧れちゃうなあ。


あとはね〜
アイドルはグループに馴染めなそうだからなしかな。歌手はまあそんなに歌うまくないからいいか。笑



みんな少なからず芸能人に憧れることってあるよね。それでもみんなそれなりの職業に就くわけだけど、どうやって諦めをつけてるんだろう。私も地元のそれなりな仕事に就こうとは思ってるけどさ。なんか芸能人に対して羨ましい気持ちってない?羨ましいまではいかなくても世間にチヤホヤされたいな〜みたいなさ。売れなくてもいいから1度養成所でも行ってみようかな。

多分ね、私ほんとに芸能人になりたいんだと思う。笑えるよな〜。芸能人気分を味わってみたいのかな。だって、アイドルとか、女優さんとか見てね、応援したい!ってはあまり思ったことがない。推すっていう行為があんま分からん。推すくらいなら自分が夢叶えたくない?アイドルの夢応援するってくらいなら自分がアイドルになりたいって思っちゃって素直にかわいい応援しようって思えなくない?
とまあ、はい、世間知らずの独り言でした。


…嘘だよ🙃

いいなと思ったら応援しよう!