見出し画像

年末年始の収穫

土日やすみの会社員のわたし、今年は12月29日から1月6日まで 9日間もお休みでした🌷

結局ひたすら緩んでた気がするけど、お休みはじめにやろうと思ってやったこと。

新年って新しいことを始めたくなるし、好きな自分にメンテナンスしたくなる。


①美容院で綺麗にする。(潔く切る?ふんわり伸ばす?)

→ショートボブにすっきりcutしました✂️気に入ったけど、前髪がオン眉になったのは予定外。


②マツエク装備する。

今日完了♪毎日キレイに出社できることは、自分だけでなく周りも幸せにするはず。


③新しく、一張羅と呼べるスーツを買う

トゥモローランドで無事に購入。シンプルなネイビーのもの。ココイチって自分が思う、お仕事の日に着ていきたい!似合う自分になりたい!


④疲れを取るために整体へ

整体に行ったうえで、ホットヨガも再開しました。これから週一で仕事あとにも通うことで、働きかたもより良く出来るかなー。


年始に懐かしい友人と会うなかで、新しくやってみたいことがフツフツ。

この感覚大切にしてきたいなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?