見出し画像

やっぱり続けたいnote #1

はじめまして、こんにちは。ミキミキです。

。゜⋆。゜⋆

やっぱり、とタイトルに入ってるので気づいた方もいるかもしれませんが前にも何度か投稿してました。が、まあ続かなかったです。

。゜⋆。゜⋆

続かなかった理由としては、
▪️書くことがない
▪️時間がない
という言い訳トップ2を挙げておきましょう。

。゜⋆。゜⋆

そんなことを言っても今回も続くかどうかはわかりません。ただ続けたいな、という気持ちだけで再開しました。

最近のSNSの動向としては素性を明かすスタイルが主流になってきていると感じるので、簡単な自己紹介をして1つ目の投稿としたいと思います。

。゜⋆。゜⋆

名前はミキ。
あーせいこーせい言うてる芸人さんとは無関係。

京都府出身。わざわざ“府”を付けているところに察してほしい。

職場でのあだ名はエクセルマスター。数字は世界共通なので好きです。

モットーは強く儚く美しく。

休みの日は思う存分寝て、美味しいご飯を作って、仕方なく家事をした後、絵を描いたりウェブページを作ったりYouTubeみたりして過ごしてます。

\どうぞよろしく/


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?