見出し画像

毎日のあり方設定が大事

おはようございます。
毎日自分がどんな存在で過ごしたいのか
在り方を設定するのが大事

設定するから
自分も周りも
その設定に合わせて反応する

お芝居でどの役をするのか
選ぶ感じかな?!

イマココ能力開花のメンバーも
毎朝、設定をして過ごすと
周りからも
設定したイメージで接してもらえると
実験結果がたくさん出てる

私は、愛でられる存在
と設定したら
ほんとうに
周りから優しくされましたとか

私はVIP設定をしたら
特別扱いで
丁寧な対応をしてもらえたとか

自分で決めて
その気持ちになりきって行動すれば
波動が伝わり
周りからも
設定したイメージで扱ってもらえる

こんな簡単な事で
自分イメージした役で
過ごせるなら
試してみるのが🉐

いきなり大きな望みが叶わなくても
コツコツその方向に向かっていれば
いつか必ず到達する

お皿洗いのバイトだった
ハッピーちゃんが
本を出版出来

8年たった今では
6000人を集めたライブを
ご招待で開催出来るまで
変わった姿で証明してくれた

一生恵まれ無い環境で過ごすなら
とっとと死んで
次の人生に行ってもいいかな
なんて思っていた人が

日々コツコツ積み重ねて
実践して行った結果

思い描いた事で
現実創造出来ない事は何も無い
とまで変わった

今日一日
どんなあり方で過ごしますか?
毎日設定して
叶えたい望みを引き寄せましょう。


3日後引き寄せ気分
ウキウキで弾みたくなる気分
周りの人まで笑顔に出来る存在


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?