見出し画像

ここまで来た、ハッピーちゃんの意識改革

能力開花始まって
ハッピーちゃんは、スペインに導かれた
帰国して間も無く今度はペルーに

次々に、事が起こっている

ハッピーちゃんのペルーからの配信で
意識の向きが変わっている事がはっきりした。

今までは、無料でもらえる
ラッキー❣️ ついてる❗️
と思っていた

だから、何かを願う時
エネルギーを受け取る事が
望みだった

でも、これからは
持っているものを
貸してあげる
分けてあげる
与える方にシフトして行く

ハッピーちゃんが
皆んなにお金を貸してと言った時
力になりたいから
お金を貸してあげると言う人がたくさんいた
貸せなかったとガッカリした人もいた

お金貸せなくてガッカリって
今までの常識からすると
ビックリな感覚

手持ちのお金が足りなくて
私も貸したかった!って思い
貸せる人になろうと決めた人もいた

人にお金を貸せるくらいの人になる
決めたら、当然頑張って収入を増やす
自分も潤って、与えられる人になる

最近、前田塾は
無料で与えまくり
ハッピーの6000人無料ご招待イベント
パールちゃんのハイブランドプレゼント企画

そして、ハッピーちゃんの10,000人への
ジュエリープレゼント
ルミさんの1,000人への
クリスタルプレゼント

与えるスケジュールも大きい


お金持ちで、豊かな人は
いつも誰かに何かをプレゼント🎁する事を考えてる

私は、今の状態で
何をプレゼントする事が出来るだろう?!
高価なものじゃ無くても良い
与えられるものを見つけて
ハッピーちゃんに続きたい。


3日後引き寄せ気分
私の持っているもので
プレゼントになるものを見つけました。
与える喜びを感じてます❣️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?