ハッピーちゃんの実現力がすごいわけ

ハッピーちゃんは、
思ったことをノートに書き
どんどん願いを叶えられる様になった

他の人も
願いを叶えているけど
実現力が桁違い

ミカナンダさんが
そこを鋭く突いて質問してくれた

ハッピーちゃんがいつも言ってる
存在の在り方
そこがキーポイントみたいだ!!

ダンスをしたい
歌を歌いたい
服を作りたい
化粧品を作りたい

そんな願望が湧いた時

普通の人は
ダンスが上手に踊れる様になりたい
ダンスが上手くなりました!
コンサートホールでダンスの発表が出来ました。

こんな感じで
願望を書くと思う

でも、ハッピーちゃんは
その前に
存在状態・自分の在り方を設定している

わたしは、かぐや姫
わたしは、大いなる存在
わたしは、癒しの存在
わたしは、国宝ベイビー
みたいに

どんな存在として
歌を歌うのか

在り方の設定をしてると
歌っている時
周りからどうみられるのかが
変わってくる

これって、心屋さんもやっていて
ハッピーちゃんが心屋さんに
頭の中、質問した時に
教えてもらった話も過去にしていた


ハッピーちゃんの音声聞くと
ハッとして思い出すけど
忘れてしまう。

だから染み込むまで
繰り返しが必要!!

わたしは、アマテラス
わたしは、皆んなから愛でられる存在
わたしは、観音様
わたしは、地球
わたしは、大いなるもの

思い浮かんだものを
毎日、書いて
自分の存在状態・在り方設定を
しっかりしていこう!



3日後引き寄せ気分
満たされた満足感に浸っています。
ありがとう!が溢れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?