見出し画像

うまくいく、のでなく「うまくいかせる」という方向で

無理にやるのではないけど
ちょっと気にしたらできること
ちょっとだけ手をかければリスクがさがること
ちょっとだけやっておけば 引き継ぐ人が助かること
そういういろいろな小さなことを
厭わず面倒がらず やっていく

そういう日々を積み重ねていくと
その方向性が自分の中で
至極当たり前になっていく

小さなレゴブロックを積み重ねるように
淡々と淡々と

やっている、積み重ねている
当たり前過ぎて そんな意識すら
忘れた頃
いろんなことが
「うまくいく」ようになる
そんな風に 思える

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。