見出し画像

生傷をどうするか

ぐるぐるぐだぐだと考えていた
イライラとしくじりとその周辺
なぜそうなったかは腹落ちしたものの
まだまだ私はショックが抜けてないようで
家族と仕事関係の人以外
リアルで会いたくないと本気で思っているらしい
全く関係ない知らない人に
どうしようもなくささくれた感じを持つ自分に気付き
あーこれは私の防衛本能だと理解し
そうかまだまだ生傷なんだと納得をする
多くのことが重なり
立て続けにいろいろ起きて
翻弄され
疲れ果てていることも
あるからなんだろう

自分でケアしないと
倒れるか事故るか
壊れるか
してしまうだろう

どれも嫌なので
ひとりで山にでも隠りたいところだが
仕事が繁忙期に入るのでそうも行かず

何か他の方法を
捻り出してやってみるしかないなあ

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。