【人の応援に徹する】バリの兄貴の名言集

画像2

バリの神様 兄貴こと丸尾孝俊さんの名言集シリーズ始りました

ちなみに 私の寝室の壁に貼ってるのはこれ

↓ ↓

画像1

やるやん


やる〜もいいけど やるやんーの方がいい感じ

さらっと言ってるとこもいい👍😆

なんというかね


褒められた気持ちになる

こう言ってもらえたら嬉しい

自分に言って褒める

子供に言うw

など使い分けています


生きたその人から出る音って深いですよね!


これから自分がどんな音出していくんかなって思うと 私も自分の言葉で出していきたいと思うわけです!


明るさ ハキハキ 簡潔 明瞭 速さ テンポ


画像3


音の音域の心地よい波数はインドのおーぅーむで振動させて 音域は歌歌いながら整えてます



この記事が参加している募集

とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)