【整えるってめちゃ大事】幸せな小金持ちの3つの整えるとは? 伊木ヒロシの教えVol.5



こんにちは!能天気アーティストみきまるです!


【幸せな小金持ちの3つの整えるとは?】

画像1

Youtuberとしても有名な伊木ヒロシさん 非常に多才で異名を持つ方 伊木ヒロシさんのオンラインサロンでは幸せ基準をベースに様々な切り口で気づきを与えて下さいます


本日は【整える】という言葉だけでも耳に残して頂きたいなという思いでお伝えしようかなと思います💕😊

3つが整ってこそ、ただの経済的自由ではない、幸せな小金持ちになれるんやで

1.ハート(感情) を整える❤️

画像2

・腹が立つ=怒り
・落ち込む=悲しみ
・イライラする=焦り

いかにネガデイブ⤵️からポジティブ🔺🔺🔺に変えるか

ここを整える必要があるそうです!


こういった感情のコントロールの方法は沢山知恵があると思いますので割愛〜

でね、ここのところを伊木さんはサクッと


感情に流される間は敵も多くなる=所得に影響する


とシンプルにまとめられてます

ポイントは💡

いかに仲間を増やせるか

ということが幸せな小金持ちへの最短距離と仰っています👆👆ここ意識してみて下さいね!

みきまる自身、この仲間という視野が非常に狭くて狭くて 視野もカマキリ並みに狭くて...通れないドアの隙間を1人でムギュー〜っと独り相撲してました(*過去記事にみきまるの過去の失態書いてます(^^)ひどいよー)

腹を立てないでニコニコ穏やかにをキープ出来るようにいきましょう!


2.マインド(思考)を整える

画像3


僕たちは情報が溢れすぎています。テレビ、インターネット、本、セミナー
こういったものは申し訳ないけど邪魔でしかありません。自分のライフスタイルに応じた価値のある情報いがには触れないことです。

マインドから先に入ったのでこのマインドの整えるはいつも意識しています👆

一番のおすすめは瞑想です🧘‍♀️✨

伊木さんはインドで本格的に瞑想の修行をされたそうで本当に引き出し多いですよね!


3.ボディを(身体)を整える

画像4


僕が言うのは食物を正しく摂取して得れる健康な肉体です。筋肉は自分の体を支えれるだけの、子どもを支えれるだけの筋力で十分です。

サロンの動画や投稿の伊木さんの毎日のように積み上げでも必ずメンテナンス入ってます👆

ジムでは専属トレーナー 自重トレーニング 水泳 歩く

健康のお話もプロ並みに詳しい ⇦博士か!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった3つの自分のパフォーマンスを発揮するのに必要なことを普段から意識することで

焦らない、慌てない、苛立たない、腹立たない、自分が生み出せます👍👍👍

画像5



まとめ 1、感情 2、マインド 3、身体

この3つを意識して整えること❗️


さあ一緒に積み上げて参りましょう😊✨出来るところから少しづつ、千里の山も一歩から⛰

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日もお幸せ様でした💕😊


    ********************

   幸せ基準の小金持ちの学校
  💕✨Happy Life Cafe✨💕
  伊木ヒロシ オンラインサロン

https://ex-pa.jp/it/15eK/dS6

     ********************




とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)