見出し画像

お勧めオンラインサロン

こんばんは!天然アーティストみきです(^^)

今では沢山オンラインサロンってあると思うのですが、オンラインサロンってそもそも何するところって疑問はありませんか?

私は個人的にお金を払ってメルマガ配信を取る人の気持ちがわからない人でした(´・ω・`)💧


 本や情報はいくらでもある中で、わざわざ月会費まで払って情報を貰う意味がわからない?

そう思ってました。

 その考え方が少しづつ変わっていったのは、伊木ヒロシさんとバリの神様で有名な丸尾さん(兄貴)のお話しを動画を繰り返し聴いてる中で起こりました。

画像12

周りにいる人間が自分の収入。人に会いに行け。人を応援しろ。応援してもらえる人になれ。⚡️

画像12


言われてる言葉一つとっても、

全てなんですね



考えてみると独身時代、画家として活動してた時は自分しかいない。会社を設立させて自分で全部する。アーティストの宿命だと思ってましたし、孤独と戦うことに慣れすぎてました。実際、人と繋がることが非常に薄かったです。それ自体受け入れようと思ってました。


画像6

 

今いる環境はまさしく1人。シングルマザーになっちゃったし。子供を育てる地域はあっても薄いママ友の関係。在宅ワークも自宅で1人

人が好きなのにそういう環境を自ら作ってるもんだから、仲間なんていません。

画像6

お話しを聞いてるうちに、これから将来のことを考えた時、このまま薄っぺらい人間関係で本当の充実感が得られるのかなぁと真剣に考えさせられました。

 物作りするのは大好きだし、自ら作ったものが社会で使われることが喜びでもありますが、そこに人との出会いや生身の人間対人間の絆には程遠いもので、

やりがいは得られたとしても、絆は生まれない。

画像7

実は、私がずっと心の中で求めてたのは人との繋がりなんじゃないだろうか?そんな考えが浮かんできました。



それは今まで自分にない考え方でした。そういう風に考えてみると、今一度生きがいを見直すきっかけにもなりました。


まずは、会いにいこう。人、仲間というのを意識してみよう


これが私のサロン入会のきっかけに至りま😊✨(だいぶ長かったね(^^):)


***********************************

《サロンに入会する特典》

1、共通の(信頼出来る)仲間が出来る

画像8


今入会させて貰っている伊木ヒロシさん、兄貴のオンラインサロンはその主催者のファンの方々や考え方を学びたいという、共通の意識の人達が集っているわけですから、それだけで、宜しくお願いしますという挨拶が成り立ちます。

同じサロンメンバーというだけで信用が違うわけです。

これは1人では味わえないので有り難いことだと思います。仮に、趣味で何か繋がりを持てたとしても、この信用をSNSで作りあげるのって凄い大変ではないでしょうか?

画像9



2、インプットとアウトプット

もう一つは日々の発信に触れることで、考え方を学べ、学んだことを同じサロンメンバー同士と共有出来ます。

例えば、伊木さんのサロンでは、まず入会時に奇跡の7日間を学びます。

このお話しだけでもボリュームがあり、しっかり確実にこなしていけば数ヶ月で変われます。

その一つ一つが積み上げで身についていく事ばかりです。

主婦だから学生だからコネがないから学歴がないから関係ありません。

積み上げと行動の繰り返し


3、会える

伊木ヒロシさんのバリコーチングツアーでもそうですが、実際伊木ヒロシさん、兄貴に会えます。定期的にコーチングつきで、バリの兄貴の自宅まで行けるツアーを開催されています。

画像11

ここに最大の魅力があると思います。サロンのメンバーさんも会うのを目標にしている方もいらっしゃいます。


電波ではあってるとは言わない

兄貴がよくいう言葉ですが、SNSやFBで繋がってるからといってもそれはただの電波繋がり、やはり会うことが大事です!

画像5


4、実際にメッセージなど直接交流出来る

やはり成功者、出来る人って何が違うかっていうとスピードです。得手してマメです!

伊木ヒロシさんは自らサロンメンバーさんにコメントを入れてくださいますし、兄貴は全てのメンバーさんの投稿いいねとマックス100%押して返してます。

いつそんな時間あるの?っていうくらい、びっくりします。

伊木さんはとても面白くて、本質とずれてたりするとコメントの返し方に裏技があり、それを読み解くのが面白かったりします(だんだんわかるようになってきました)正解した時の嬉しい気持ちとか、やりとり一つで学びがあります。


画像5


兄貴は頻繁にオンライン動画でメンバーの意見を聞いて本気で考えて下さったり、サロンならではの色、特色あります。勿論サロンメンバーさんならいつでも愛に恋よと兄貴はウエルカムです❤️

凄いですね!

他にも様々な気づきをいろんな角度から受け取れるのもメンバーのメリットです。

⚠これから沢山のメンバーが集ってくるとこうした直接的なメッセージも少なくなってくるでしょう今の駆け出しがチャンスですよ!

********************

終わりに

今や沢山サロンがあると思いますが、

結論的にいうと、サロンに入会したから変わると言うのはその人次第だと思います。

伊木さんのサロンは月額たったの500円です。500円だからという意識と、仮に月額5000円という意識は違うと思うんです500円だからこれくらいでいいかとか、それはハッキリいってその人次第

画像6

 本を見たり、たまたま動画をみて、いいこと聞いたなあで終わるのか、行動に移すのか。全て決めるのはあなたということです✨


どういう人生でありたいのか

死際後悔のないよう生きるには?

画像10

 きっと誰もが考えてることだと思うのですが、その一歩が踏み出せない人 探しものをずっと探してる人。何か変わりたいと思ってる人。どうすればいいかわからないでいる人

そんな人にお勧めします(o^^o)

気楽な気持ちでもいいと思うし、合わなきゃやめたらいいと思うし、もしかして変わるんかなー?くらいでもいいと思うし


みきまる含めてあなたのこと待ってますよ〜


ということでリンク貼っておきますね😊💖

****************************************


伊木ヒロシオンラインサロン
✨✨Happy Life Cafe✨✨

https://ex-pa.jp/it/15eK/dS6

https://www.opportunityof.xyz/salon


兄貴オンラインサロン
アニキリゾートライフ🏝

https://lounge.dmm.com/detail/676/








この記事が参加している募集

私のイチオシ

とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)