見出し画像

私は古いパソコンかも!?

みなさま、お元気ですか。
伊藤美紀です。

最近、暑いですね~
それに、まだまだ梅雨なので、湿度も高いですよね。

私は気温が高いときや湿度が高いとき、本当に脳内が動かないんです。
ホントウに。

今日みたいな日は特にです。
今は室内にいるので元気ですが(笑)

”今日みたいな日”はどんな感じか、今日の天気をWindowsの天気から拝借↓

7月14日16時ごろ、高知市の天気

体感温度36℃って…


今日、何も考えずに大学を歩いていたんですけど、友達が私に気づいて、「すごいダルそう」「大丈夫…?」
ってLINEを送ってきました。

私はそれに気づきもしませんでした(笑)

友達は私に会うなり「あ~ CPU下がってた?」って言ってきました。
いや、私はパソコンか。

どれだけダルそうに歩いてたんだろう。
まあ、確かに疲れてましたけど、いつも通りの夕方には出てくる疲れって感じなんですけど。
でも、外を歩いているときの記憶はないんです。
ああ、これは、バグってたんだな。と。

これからも、嫌~な天気は続きそうですね。
みなさま、できるだけ適切な温度と湿度に管理された室内にいるようにし、しっかり水分補給をしましょうね。
そして無理をしない。

私は大学の課題を頑張るという急務があるので、クーラーがついた部屋に残って自習を頑張ろうかな。
(また電気代が値上げして、家のクーラーは出来れば使いたくないし)

ではまた。

みき👓

サポートよろしくお願いいたします!別子山でFIRE生活したいけど、それは夢のまた夢…