見出し画像

ふと考えることがある。


本日も夜行性さんです。こんばんわ。

初日から(私からしたら)たくさんの方が

ハートを押してくださって💭私感激💭

皆さんありがとうございます。

☁️

ふと考えることがあって

嫌な予定がある前の日って

胸が張り裂けそうに痛くなって

鼓動がドクドク早くなる。

けれどそれを通り越すと

もはや楽しみになるんです。

これって何なのでしょうか💭

この気持ちわかる人いませんか?

☁️

他には、自分が言ったことに対して

「あぁ。やっぱあの発言しなきゃよかった。」

って考え出したら

その日一日中そのことが頭の隅から離れなくなるとか。

よく周りの人に「考えすぎだ!」

とか言われるけれど

私からしたら

「逆にみんな考えなさすぎじゃない!?」

って思っちゃうんです💭

嫌ねぇ。

この性格で損をしてることが多いと

大人になってから気づくことが増えたなぁ。

でもきっとそういう人って多いと思うんです。

人の気持ちを汲み取る事ができる。

自分より相手優先派。

私はこの性格「素敵だ」と

最近思えるようになってきたんです💭

成長したなあ。

☁️

ぽつりつぶやきでした。

良い夢が見れますように。


miki.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?