見出し画像

性について発信しようと思ったきっかけ(2022VER)

こんにちは、こんばんは。

初めまして?お久しぶりです。




このnote。

前に書いてて、辞めて。

また2記事くらい書いて、また止まってました。




そしてまた、なぜ始めようと思ったのか。




それは、前回の記事の時とは状況が変わったから。

自分の中で決心がついたから。

もう隠すことがなくなったから。

思う存分。自分が思っていること、今までの経験。

全てを話せるようになったからです。




性について発信したいとは、以前から言っていたこと。

でも今までの記事ではおそらく、書いていないことがある。

隠してきたことがある。




それは、私が性について発信しようと思ったきっかけの全て。




一番お世話になってきて、一番大切な人

”私の実のお母さん”に去年の秋頃、全てを話しました。

簡潔な会話で表現してみますね。


・・・とあるカフェで。ランチを食べ終わった後。

ドリンクを飲みながらの会話です。




「私、これから性について発信していく」

(これは以前にも伝えてた)



「それは良いけど。
彼氏もいないし、結婚もしていないあなたがなぜ?」



「もしかしたら驚くかもしれないし、傷つけるかもしれないけれど。
私、会社員の時。風俗で働いてたんだ。」



「・・・」



「風俗でのお仕事の他にも、アプリを使っていろんな男性に会って。見て、触れてきた中で。女性の扱いを知らない男性が多すぎると思ったの。他にも大事には至ってないけど、怖い思いもした。」

   

プラス 同い年の従兄弟の予期せぬ妊娠も2年前くらいにあったことも話し



「本当に性知識って必要だと思うの。
風俗のお仕事やアプリでの自分の体験、 そして身近で起きた予期せぬ妊娠。何かが起きてからでは、男女で比べたら女性の方が圧倒的負担が大きくなるじゃん。」


(・・・的なことを言って、いろいろ暴露しました。そしたら・・・)



「・・・私も変わっているんだろうね。

話を聞いてちょっと驚いたけど、意外と驚いてない。むしろみきが、私が経験していないことを経験していて面白いって思ったよ。」



ってニュアンスの返しでした。




さ、さすが私の母上〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂。。。。




親子ともに変人でございました。




そう。

今までのnoteは母親に風俗で働いていたことや

マッチングアプリでいろんな男性にお会いしていたこと。

結構男性経験があることは伝えていなかったため。



深いことはあまり触れていなかったのです〜。




親は見ないからいいじゃんって思うかもしれないんですが、

意外と私の母親。

SNSもフォローしてて、たまに見てくれていたから。

いつ見られてもおかしくなかった状態だったんですね。

   



しかしもう、自分の中での”実の母親”という大きな壁を超えたので、

今までモヤモヤしていたものがパッとなくなり

心がフッと軽くなりました。





という感じで。

私が性について発信しようと思ったきっかけは大きく分けると3つ。



1つ。
とにかく性に対しての興味関心が人以上に強かったから。


2つ。
風俗とアプリでの経験を経て、男女の違いや

性知識を知らないことで起きる危険を味わったから。


3つ。
身近で起きた予期せぬ妊娠、出産。

やはりリスクが大きいのは女性の方だ!

女性も自分の身を守らねばならないし、

男性も大切な人であれば正しい知識を身につけてほしい!

本当の気持ちの良いセックスをするためには女性をいかに

満足させられるかが大きなポイントである!!!
そして世の女性は本当に、今の日本人男性に満足しているのか?!!

という疑問!!が湧いたから。




大きく分けたらこの3つかなあと思います。



さらに細かいところにいくと、

もうすでに性について発信している先輩方との出会いなどもありますがね。

まあそれは別の機会に書こう!




最後に、もう一つ今回書いておきたいことがありまして!




それは、性について発信しよう!ってなる前の私の野望というか夢。

今でも諦めたわけではないけれど。

性に関わるお仕事をしたい!って思ったスタート。






それは、

「女性向け風俗店を起業したい!!!」です!!!




なんとなく想像つく方もいるかもしれませんがね。



次回は、ここをもう少し書こうかな〜と思います〜




ということで今回はここまでです!

最後まで読んでくださりありがとうございました(^O^)/❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?