見出し画像

コロナを乗り切るためにクラウドファンディングを始めました。

緊急事態宣言が解除され、予約や問い合わせが少しずつ増えてきましたが、今夏の集客はかなり厳しくなりそうです。

GWも営業自粛をしていたため、売上はゼロ。

このままで本当にヤバいので、CAMPFIREにて経営資金調達のためのクラウドファンディングを始めました。

CAMPFIREでは、新型コロナウイルスサポートプログラムとしてサービス手数料12%→0%になっています。

本当に有り難いです。

今回はこのサポートプログラムを使って、クラウドファンディングを始めました。

クラウドファンディングでは、リターンとして2022年3月まで有効な無人島ツアーの宿泊チケットを特別価格にて提供しています。

今は行けないけど、いつか無人島に行ってみたい人は、是非よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?