見出し画像

2月16日のおはようございます

画像1

2月16日のおはようございます。
昨日の気圧下降&上昇は、なかなかに凄かったですね。
私も少なからず影響を受けて、家で大人しく過ごしました。
家にいたお陰で、窓から見事な虹を見る事が出来ました。
地震に大雨にと気持ちが不安になる事が続きますが、
空を見上げて心をゆるめる時を持てると良いですね。
今日もご覧いただきありがとうございます。

今日もおにぎりキッズの登場です。
春の陽気が続いたので蛙どのが冬眠から目覚めて外へ出て来たところです。
おにぎりキッズたちが蛙どのを心配しています。
「またとっても寒くなりますよ」と。
蛙どのも困っている様子。
さてどうするでしょう。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、蛙どのに敬意を表して。
ジョン・ダウランド「蛙のガイヤルド」です。
ギターの演奏でお楽しみください。

◆◆◆◆

画像2

mikepunchプロフィール

◆◆◆◆

朝の談話室 Have a nice day

◆◆◆◆

SUZURIの吸着ポスター

貼ってはがせる新素材のポスターです。イラストとメッセージによる一枚をお家の色々な場所でお使いください。

画像3

「GO YOUR OWN WAY」は2020年9月5日のHave a nice dayに登場していました。言葉はTシャツサイトに登録する時にGO YOUR OWN WAY と入れました。この猫が持っているのは白紙の地図です。自分が進むことによって地図に道が現れてきます。そういう物語も書こうと頭の中で構想中です。

◆◆◆◆

mikepunch BOOTH

おにぎりキッズのマスキングテープも出来ました☆

画像5



画像4



サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。