見出し画像

8月3日のおはようございます

画像1

8月3日のおはようございます。

暑いですね。体は慣れて来ましたか。

私が住んでいる場所は近くに湖があります。日本で一番大きい湖です。

何しろ大きいので、海とほとんど変わりません。夏には湖水浴をする人たちで浜はいっぱいになります。(湖にも浜はあるのです)

今年はどうなるかな、浜開きは出来ないのでは、と心配しておりましたが、先週末はたくさんのテントが並んで、ビーチボールや水草を投げ合って遊ぶ人たちでいっぱいになっていました。それでも、昨年までとは少し違って、密集しないように気をつけている雰囲気がありました。

色々と心配事はあります。見えないウィルスに自分が罹ってはなりませんし、他の人にうつしてもなりません。

とは言え、気をつけながら、お互いを守りながら夏を楽しむのも不可能ではないのです。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

本日13:00までTシャツ¥1000引きセール中です

画像2

明日からTシャツ¥1000引きセールです

画像3


イラストのアイデアをbosyuで募集しております


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。