見出し画像

7月22日のおはようございます

画像1

7月22日のおはようございます。

昨晩は凄い雷雨でした。いつまで梅雨が続くのかなと思っているうちに大暑です。

夏が暑い、アツガナツイ。健やかにお過ごしくださいませ。

bosyuでこの「毎日おはようございます絵」(いま命名)へのネタやリクエストを募集しております。

こんなの描いてみて、こんなポーズの描いてみて、などアイデアを頂けましたら嬉しいです。

仕事としてのものではございませんので、アイデアを頂くのも描くのも金銭は発生しません。ご了承ください。描けたものが悪くなかったらTシャツサイトなどに登録するかもしれません。

よろしくお願いいたします。

※昨日分までは「画像」でnoteにアップしておりましたが、テキストをいっぱい書く必要が出て来ましたので、今日からは「文章」でアップしてゆきます。形式が変わっても、やる事は変わりません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。