見出し画像

よき夜を 2022-01-04

今日も一日お疲れさまでした。
仕事始めの方もいらっしゃった事でしょう。
年末に何をやっていたかを思い出すところから始まったりしますね。
私はそうでした( ´艸`)
やっぱり今月いっぱいくらいまでは、お互いに大目に見て
ガリガリと詰めないでやってみても良いのではないでしょうか。
お正月休みは、そもそも、休めないお休み期間なところがありますし。
(大掃除や帰省やお節や年越そばや年賀状などなど忙しいですよね)
(私この中でやったのは掃除と年賀状だけです。
年賀状はまだやってます( ´艸`)

赤ちゃん時代のおかかとこんぶも、そう言ってます。
ゆっくりやりましょうよと。
ええかげんにやってみたら、案外とその方がうまく行くかもしれません。

どなたさまもよき夜を。

noteをはじめSNSをほぼ見られない状態がずっと続いております。
不義理なことで、大変失礼しております<(_ _)>
おにぎり猫の書籍化その他にずっと必死のパッチなところへ、
先月から家事に時間のかかる事が増えました。
ゲリラ的に皆さまの投稿を拝見してスキを押して去る、
月光仮面状態です(正義の味方じゃないですけどね。おじさんでもない)
今しばらくの不義理を致します。
どうぞ生暖かい目で見守って頂けましたら幸甚に存じます<(_ _)>

※漫画部分を含めた有料化を先日より始めております。既にご購入頂いた記事はそのままお読み頂けます。サブスクは・・・しばしお待ちくださいませ。ご不便をおかけ致します<(_ _)>


おにぎりキッズのグッズ新作です

今の私の状態☟(^▽^;)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。