見出し画像

よき夜を 2022-03-08

画像1
おにぎり猫のものがたり  より おにぎりキッズ「おかか」

今日も一日お疲れさまでした。
今朝はとっても寒かったです。
午前中は動きが鈍くなっておりました。ほぼ変温動物です。
午後に用事と運動で外へ出て、いつもの河原を歩いていたら
聞き覚えのある大好きな鳥のさえずりが聞こえてきました。
ちるちるちるちる、ぎーーーーーー
空を見上げたら、ツバメが颯爽と飛んでいました。
高速飛行を目で追って、尾がふたつに分かれているのを確認。
ツバメが帰ってきました。
つくしも生えていました。
いよいよ春です!
新しい四季の始まりです。
顔をあげて背を立てて(毎度おなじみの言い回しです( ´艸`)
進んでまいりましょう。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、いつも行く湖の浜がフェンスで囲われてしまったお話です。

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像4
猫ねこにゃんこ展

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
月曜日はお休みです

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。
第二十三話の一部をお読み頂ける先行公開記事を先程アップしました
https://mikepunch.net/onigirinekostaleyokoku23/

おにぎりのアイコン (3)
画像7
おにぎり猫のものがたり第二十二話より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。