見出し画像

よき夜を 2022-03-05

画像1
眠り猫の鉛筆画

今日も一日お疲れさまでした。
寒の戻りというほどの寒さではありませんでしたが
私は気圧の急降下にやられておりました。
皆さまはご無事でしたでしょうか。
朝から頭痛がきつく、お昼に横になっても治らず
午後に雨が降り出して(その直前に何故か洗濯物をしまっていてセーフ)
それから少し楽になりました。
まだいささかしんどいです。
今日はまたお風呂に入って早めに眠ります。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、いま読んでいる本「思いがけず利他」のお話です。

おにぎりのアイコン (3)

SUZURIでスマホケースセール中です

3月6日(日)23:59までスマホケース600円引き☆

画像4

Peace begins with me おにぎりキッズです。
スマホケースのほかポスターなど色々と登録しました。
ウクライナ支援寄付対象デザインです。

その他のスマホケースはこちら
https://suzuri.jp/mikepunch/omoide/26551

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像6
猫ねこにゃんこ展

ミケパンチは猫の鉛筆画を四点出展しております

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
月曜日はお休みです

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像9
おにぎり猫のものがたり第二話より


この記事が参加している募集

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。