見出し画像

里親募集中 -横浜-

猫たちの里親募集中(ΦωΦ)

画像1


白キジ オス 2021.6月生まれ
三毛 メス 2021.6月生まれ
ワクチン接種済
不妊手術済
お腹の虫退治済
野良猫が産んだ子で からあげに釣られて捕獲器に入り予防医療を受けました           野良は過酷だしこれから寒いしお家で暮らせたらと里親さんを探すことにしました          まだあまり人馴れしていませんが
おもしろい子達です               
生涯可愛がってくださる方に
トライアルをしてみたいとゆう方
ご連絡ください

子猫たちは横浜市のぺ家にて       一時預かりしています

子猫とゆうより中猫かな         中途半端な子猫です


画像2三毛♀気高い性格


画像3白キジ♂ちゅーるが弱点(ちゅーるがあれば爪切りもできる)





ついでにこの子も里親募集中

画像4

柴犬 10歳  オス  元気  電車大好き



この子も

もみじメイン

ポメラニアン  11歳  すごくとっても良い子     たまに膝外れる


この子も

トリュフ_1_メイン

チワワ  14歳  賢い良い子  抱っこ大好き



この子も

トランプ300-2

シュナウザー  7ヶ月  とてもとても良い子  空気読む




この犬たちは                コロナの影響で              飼い主さんの経済状況が厳しくなった為  手放すことに  

新しい家を探しています

みんなよいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?