好きな曲

ということで今回なんですけど(いきなり始まったーww)、ジャニーズ、ボカロにハマったきっかけを書いていくのと、今までボカロ以外とかも含めハマって来てる曲全部連ねていきたいだけの日記ですww

元々は僕がめっちゃちっちゃかった頃少しだけジャニーズにハマってて、当時5×10の頃かな。
んでまぁそのあと一旦離れたんですけど2年前くらいからまた好きになってたんですよね。(今も好きですが)第2期の入りは嵐の5×20アルバムで、めっちゃのめり込んで、そこから現在進行形で好きな曲を見つけるとよく聞いてますww

でまぁボカロなんですけど、ボカロハマったきっかけはね、友達です。リア友です。シニカルナイトプランを教えて貰って聞いて、とにかくすべてに一目惚れ(目じゃないけど)して、それから少し経った頃からプロセカを始めたのと、歌い手界隈にのめり込んだのの2つをきっかけに色んな曲にハマって、気づいたらめっちゃ好きになってましたね。
リア友の影響絶大すぎて最高!!
その子のおかげで今まで色々あってちょっと抵抗を感じてきたボカロにすごくハマって、歌い手という活動に魅力を感じて、いつかそういう活動したいなーって思ったり。
部活でもボーカルだったから、歌うことは好きで、でも先日の投稿の通り部活が出来んくなって、でも「歌うこと」ってのを諦める気にはなれなくて、
ならそういう歌ってみたを出す活動とかも面白いのかなって思ったり。まぁ「いつか」でしかないかな、機材も何も無いし、親という壁もあるし、どっちみち録音できる環境ないしww
一人暮らししたら歌い手だけじゃなくてゲーム実況とか、色んな「ネット活動」に手を出してみたいなー。

ということで話逸れましたけど、好きなボカロ、カラオケで歌いたいボカロ、歌い手さん関連の曲(オリ曲、JPOP等含む)、などなど、とりあえずジャニーズ以外をたくさん連ねてきます。
ジャニーズも含めると嵐とかセクゾとか、キリなさすぎるんで。
ちなみにジャニーズを除いてもとてつもなく多くあります!!100近くはあるかなと思います。
多分大体は騎士Aや砂糖くん、こはなさんを筆頭とする歌い手さん関連かと。
オケで歌いたい曲リストってのを作ってて、プロセカ曲とか、そまさんとか殿の歌枠の歌った曲とか、好きな歌い手様の歌ってみたとかそういうのを沢山リストアップしてそれ持ってきてます。

では行きます。

・決戦エンドレス
・Shall  we dance
・Daydream
・The Night
・Answer
・Vampire Knight
・PLAYER
・トップシークレット
・ヤミィ
・Night Escape

・ミライ
・STAGE OF SEKAI
・ワールドワイドワンダー
・天使のクローバー
・流星のパルス
・アイスドロップ
・フロムトーキョー
・カナデトモスソラ
・「1」
・霽れを待つ

・ステラ
・青く駆けろ
・少女レイ
・ODDS&ENDS
・メルト
・ロウワー
・ショウタイムルーラー
・再生
・ラストスコア
・トンデモワンダーズ

・Brand New Day
・悔やむと書いてミライ
・携帯恋話
・オルターエゴ
・地球最後の告白を
・六兆年と一夜物語
・拝啓ドッペルゲンガー
・カゲロウデイズ
・チルドレンレコード
・命に嫌われている。

・君の神様になりたい。
・あの夏が飽和する。
・Booo!
・よくばり
・ワールドランプシェード
・初めての恋が終わる時
・愛言葉Ⅲ
・恋愛裁判
・モノクロの森
・ヴァンパイア

・シンデレラ
・アニマル
・ゴーストルール
・ヒバナ
・ハロ/ハワユ
・アイロニ
・クライヤ
・君の知らない物語
・very
・夜撫でるメノウ

・幽霊東京
・シネマ
・チューリングラブ
・ダーリンダンス
・メンタルチェンソー
・偽物人間40号
・マフィア
・DOGMA
・ときめきブローカー
・シル ヴ プレジデント

・ニュートンダンス
・マーシャルマキシマイザー
・エリート
・フォニイ
・威風堂々
・神っぽいな
・惑星ループ
・ロメオ
・ラヴィット
・ヨワネハキ

・こちら幸福安心委員会です
・厨病激発ボーイ
・一心不乱
・劣等上等
・踊
・おじゃま虫
・ゆるふわ樹海ガール
・世界の真ん中を歩く
・ユニバース
・君だけは。

・初音ミクの消失
・初音ミクの激唱
・初音天地開闢神話
・マシンガンポエムドール
・君に届け
・MAGIC
・あなたの夜が明けるまで
・君の方が好きだけど
・黒い羊
・英雄の歌
etc…

今述べただけでちょうど(かな??)100描き並べてみたんで、多分ジャニーズ含めたら150くらい行きますね。
下の方がちょくちょくJPOP入ってるかなぁって感じです
正直これ全部カラオケで歌いたいんでまぁ最低でも4回は行かないときっと歌いきれないです。

とまあこんな感じで、とりあえず沢山羅列した中でも特に好きな曲をいくつかピックアップして、今後の記事で紹介、感想、考察を書いてみたいなって思ってます。ちなみに第4回までは曲決めてるんでまったりやって行きます。

ここまで読んでくれた人感謝しかないです!!
あざます!!

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?