見出し画像

2021/10/03 ぴめなそ&ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

今回は前日に聖地巡礼をしていまして、、
noteはこちら。

ちゅーこって、10/03になりまして公演本番。

朝はいつも開店時間にあわせて弁慶に行っているんですが、今回は昨日食べたので万代のラーチャン家へ。ここのチャーハンが気に入ってしまい、また来てしまった。たぶん隣のバスセンターのカレーより美味しい。

衝動で昨日買ったプレゼントを劇場のプレゼントボックスに。使って貰えると嬉しいな。。

そして公演の座席抽選。

席が分かってから持ち込む物を決めるのは良くない。そんな魂胆だから、柱席を引くんだ。ってことで、ロッカーに荷物を入れて臨戦態勢を整えてから座席抽選に挑みます。

3回連続で柱でステージが見えない席だったので、今回こそはちゃんとステージが見える席を引くんだ。。

さすがに4回連続柱席はねーよな。。

今までの反動で赤席(センター3列以内)来たりするかな。

などと妄想しつつ、座席抽選。

じゃーん!!

……おい。

ねーねー
これは流石に酷くない?
人見て柱席渡してない?

諏○寛の髪の毛
3本くらい抜いても許されるよね?

ってか、前回と1番違いって。
俺も「神のお告げ」って言って引退したい。

ま、引いてしまったものは仕方ない。
前回より1席内側なのでまだマシなはず。。

開演前にPA席にやってきた諏○さん
僕を見るやいなや

「は?またそこなん???」

えぇ、またここなんすよ。。
なんとかしてよ諏○寛

そんなこんなでぴめなそ公演開演。

うん、前回よりはまだ見える。
センターで歌ってる姿もギリ見える。

黒衣装ちかなたん可愛い。
黒ニーハイ最高。

うん。黒ニーハイって最高ですね。
(大事なことなので2回言います)

ちかなちゃんも気を遣ってくれたのか、逆サイドからチラチラこっちを見てくれたり、下手に来る度にレスくれたり優しかった…

いつもツンツンなのに、こういう時は優しいのズルいよなぁ(ガチ恋ボイス)

オタクは単純な生き物。

そしてドラ3公演。

うーん、ぴめなそ公演も見えなかったけど、ドラ3公演は本格的にダメだ。4人の一番下手側が常に見えない。そしてちかなちゃんはこのポジが多い。

ユニット曲も3人曲の下手側がずっと見えない。狼とプライドも下手側が見えない。つまりちかなちゃんはほぼ見えない。

ぃみゎかんなぃ。。。。
もぅ マヂ無理。 リスカしょ…

ぴめなそ公演と違って、ちかなちゃんが端まで来る曲はほとんどないので、ちょっとこれは厳しいっすよ。せめてもう少しポジションを広げてくれれば、、端まで来てくれれば。。

ちかなちゃんから感想教えてってモバメが来てるんだけど、最近ロクに見えてないので感想送れないのがもどかしい。。

ちかなちゃんは本当によく頑張ってましたね。表情を見てると、とにかく必死感がすごかった。2公演連続、しかもダンスの激しい曲メインの2公演。きっと辛いし苦しいだろうに、決して流したりせず妥協を許さずベストを尽くそうとするところ。そういうところが好きなんですよ、僕。

公演が終わった後も「反省点がいっぱいありました。ステージ上で苦しい表情とか見せちゃいけない。来てくれる方、見てくれる方に失礼なので。」と言っていたちかなちゃん。

そんな向上心が高い所も好きなんです。

すっかり現状に満足しちゃってる僕も見習わないとな。そう、いつも思わせてくれる存在です。ずっとこれからも僕に刺激を与えてくれる存在でいて欲しいですね。

リハーサルと合わせて1日6公演。
本当におつかれさまでした。

よく頑張ったよ、ちかな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?