見出し画像

自分を自分の作品にする


旦那さんに、「私が金曜日のカンパネラの詩羽みたいな格好してたらどう思う?」と聞いてみた



パルル君(まだ同居してない旦那さん)と電話してる時、

ひょんなことから、水曜日のカンパネラのボーカル、
詩羽(うたは)の話になった。



パルル君が「詩羽かわいいよねー」と言っていて、

詩羽を知ってたことにびっくりしたし、

50歳の男性で、
こういうの可愛いって思う感性があったのかってびっくり😳


そういえば、
デビュー当時の篠原ともえも可愛かったって言ってたから、けっこう個性派な女の子好きじゃん!


私は「アイドルになりたい!」って思うようになって、

ちょこっと派手な服を買うようになってから
あんまりパルル君と会えていない。



「服装のこと、どう思うんだろうなー🤔」と思っていた。


詩羽の話題が出たから、その流れで

「私が、詩羽ちゃんみたいな服を着てたらどう思う?」
って聞いてみた。

「みわこはキャラが違うし似合わないでしょ。

フォロワー戦略(真似すること?)はうまくいかないから、やめたほうがいいよ」

と言われた。

「いや、詩羽ちゃんの格好そのものは私には似合わないと思うけど、

こういう派手な格好って楽しそうだなーと思ってるんだよね」

と返したら、

「うん、みわこの似合う路線でやってった方がいいよ」
と言われた。


よくわからんけど、
私がビッグになるためにやることであれば、
特に気にしないっぽかった🤣w


好きにやろう😆



自分を自分の作品にする


私はクリエイターとして、
自分自身も作品として、もっと綺麗に可愛く楽しく作り込んでいって、
「こういうものです」と出していけたらいいなーって思ってる。

といっても、今の仕事のスタイルとして
そんな前衛的な作品作りをしてるわけじゃないから、
そのへんの齟齬はあるんだけど😅


(↓私の仕事はHPから見れますよ)




可愛くなりたい。
自分を美しく仕上げたい。

そんな欲望から目を逸らさずに、
叶えていってあげたい。


数年前に、
SNOWっていうカメラアプリが流行った。
カメラを向けると、顔が加工されて猫耳とかがつくやつ。

その時は、
「若者が、なんかまた変なことやってる」くらいに思ってたけど、


最近、自分が使ってるアプリにもそういう機能があったからやってみた。



まぁ、私、明らかにこういうの好きだよね🤣www

「耳をつけるためにディズニーランドに行きたい」
って常に思ってる人間だからね!笑


モヤモヤすることって、
自分が自分に禁止していて、やってみたいことだったりする。

そういうことにも手を出してみる。



パルル君はよく、写真に対して

「加工した感じって気持ち悪い。
私可愛いでしょ?って感じで載せてるのって嫌じゃん。
自然な表情がいいよ。
芸能人みたいに撮ったってしょうがないじゃん」

って言うんだけど、


いや、私は
「私可愛いでしょ?」って感じの写真好きだよ!!🤣wwww

芸能人みたいに写りたいよ!!!!!笑


というわけで、私は自分の欲望に正直に、
自分大好き写真をこれからもあげていきます。笑


誰か、反対する人の意見を採用してる時って、

「その人のせいで、私はこれができない」って思うけど、

結局、人のせいにして、
自分でチャレンジするのをやめて、
安全圏に留まりたいだけ
なんだよねー。


私はこれからも、
「やってみたい」っていう光めがけて、

安全圏からちょっとずつ足を踏み出して、
安全だって思える範囲を拡大していく。


新しいこと、楽しいこと、知らないことは、

知ってる世界の外にあるから。



本日もお読みいただきありがとうございました!

コメント・フォロー・サポート大好物です🩷


みけ みわ子

サポートして頂けるとすごく嬉しいです❤️ 面白い記事を書くための投資に使わせていただきます!