見出し画像

37歳【眉アートメイク】した結果(途中写真あり)


こんにちは、みけ みわ子です🐈


だんだん、見出し画像が
「アクセスさえ稼げればなんでもいい」って感じになってきました。
大丈夫でしょうか。心配です。


最近、2・3人から「眉毛を改善したらもっとビジュが良くなる!」と言われて、

これはもう、やるしかない!と。 (こういう時は素直&素早い)


自分でいつも良い眉毛の形をキープするのは無理。
(絵描きはメイクが上手いって聞くんだけど、私においてはそんなことはない!😂)

以前、眉毛サロンに通ってた時期もあったけど、
ちょくちょく通うのは時間もお金もかかるし、

サロンに行く前には眉毛をボーボーに伸ばしていかなきゃだから、
良い状態でいられる時間がけっこう短いなと思ってた。



これはもう、やっちゃうかアートメイク

【アートメイクとは?】

アートメイクとは、皮膚のごく浅い層(0.02~0.03mm程度)にインクを注入し、着色していく施術です。
直接皮膚に色を入れるため、汗や水で落ちることはなく、
お風呂上がりやすっぴんの時でも、メイク後と同じような顔でいることが可能です。

アートメイクは刺青(タトゥー)とは違い、時間の経過とともに徐々に薄くなっていきます。
アートメイクの持続期間は、個人差はあるものの平均1~3年です。

https://venusbeautyclinic.com/column/column-3583



Bx clinic tokyoで、kyanさんにやってもらいました。


kyanさんのインスタはこちら。

ここから先は

1,285字 / 4画像

¥ 300

サポートして頂けるとすごく嬉しいです❤️ 面白い記事を書くための投資に使わせていただきます!