見出し画像

ラジオコメント募集中です!テーマは「2024年の抱負と2023年の総決算!」もう2月も終わりですがw(Webラジオ・からあげえあらいん)

お久しぶりです、mikemikeです!
今頃ではありますが、今年も宜しくお願いします!

さー、今年もゆるっとラジオやりますよーw
毛玉ベーシストのみのりんとお送りしておりますWebラジオの収録日が決まりました!

今回のテーマは「2024年の抱負と2023年の総決算!」です!

毎年恒例の今年の抱負!
あんな事やこんな事をやってみたい、こんな年にするぞー!とか、逆に何もしないぞ!なんでもありですw
それと2023年の総決算!
年始に言ってた目標達成できたかなーとか、人生変わる出来事があった!とか、謝りたい事、やり残してしまった事などなど何でもお待ちしております!
3月も見えてきているので、既に今年の目標をクリアしてしまった方もいらっしゃるかとw
達成報告もお待ちしております!

我々、2023年の目標なんだっけ?ってなってましたが、思い出しますw
是非お気軽にご参加よろしくお願いします。

コメントの投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
またはラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

締切は、タイトで申し訳ございませんが、明日2月26日午前11時です!

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。

トップの画像は mikemike撮影「あの日の空」です 
場所は羽田空港

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?