見出し画像

ラジオコメント募集中です!「あなたのリアル鬼エピソード」を教えて下さい!(Webラジオ・からあげえあらいん)

ベーシストのみのりんとゆる~っとお送りしておりますWebラジオの収録日が決まりました!
今回のテーマは「リアル鬼エピソード」ですw

え?リアル鬼?って思ったアナタ!
例えば、鬼のように怒られた、鬼のように笑う、鬼のように忙しい、鬼のような訓練を受けた、 鬼のように強い母、などの限界超えなエピソードを募集しております。
鬼の居ぬ間に的なコソコソっとしたお話でもいいですw
節分の鬼エピソードなどのゆる鬼系も是非。
前回放送の最後の方に我々の鬼エピを少しお話してますのでご参考頂ければと思います。

前回放送はこちらからどうぞ☟

コメントの投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
締切は2月22日午後2時です!

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。

トップ画像は私が撮影した川崎フロンターレ試合前のアップ中の足元です
次回テーマの「鬼エピ」で最初に思い出したのが鬼木さんでしたw
開幕戦は持っていかれましたが、次は鬼さんが笑うのを期待してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?