見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第16回放送!テーマは「占いについてのエピソードやオカルトなお話」星座占いって当たってる?!(笑)

早くもゴールデンウィークですね。
去年よりはたくさんの方が動かれてるのかなと思いますが、私はどこにも行かず放置していた作業に取り掛かっております。
あーでも天気良いし飛行機見に行きたいなぁw

毛玉ベーシストのみのりんと私mikemikeがゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、第16回放送アップしてます!
今回のテーマは「占い&オカルト」

皆さまから頂いたエピソードが面白かったり不思議だったりで、盛り上がりましたw
ベーシックな星座占いって当たってるのかどうか検証(?)してます。
こういう事やり始めると、身近な人の星座も気になってきますよね。

そんなテーマを軸にどんな話をしているのか?
お暇なとき、作業中、移動中などなどにお聴き頂けると嬉しいです
視聴はこちらです☟

https://youtu.be/5-LzV9x-tl8

テーマ以外にも「からっと揚げ飛ばし!」のコーナーにも投稿頂きました!
今回の揚げネタは「ATM問題」!
さー、揚げてぶっ飛ばせたでしょうか?w

今回も沢山のエピソードや投稿を頂きまして本当に有難うございます!
今後も是非よろしくお願い致します。

そして次回のトークテーマは  

「私のまわりにいるちょっと変わった人(物)」を教えて下さい!に決定しました!  
もしくは「おもしろい人」「おもしろい物」でもいいです!  

今回はmikemikeの食い意地の張った友人と仕切り倒す友人の話を一つご紹介しております(笑)   

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。 

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?