見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第25回放送!「わたしの川柳~からあげえあらいん川柳杯・第1回」開催!個性溢れる川柳が続々と弾着!我々被弾(笑)

蒸し暑さと戦う季節がやってきましたが、皆様お元気でしょうか?
先日クーラーを掃除して暑さにスタンバイ完了したのですが、その日以降割と過ごしやすいようなw
毎年掃除後はこんな感じなの何で?

毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」第25回アップしております!

今回は「わたしの川柳~からあげえあらいん川柳杯・第1回」開催です!

テーマは自由なので何でも有りです。
5・7・5という少ない文字で表現するって難しいですね。
一体どのくらい来るかなーとドキドキで待ってましたら、個性溢れる川柳が続々と弾着!
そして爆笑被弾しましたw
沢山の投稿本当に有難うございます!
我々も川柳初挑戦しましたので、何がどうなったのか?川柳大賞はどなたなのか?
是非こちらからお聴きください ☟

他には、からっと揚げ飛ばし!のコーナーでは
「あの揚げ物!」の謎や「マナー問題」「あの福袋のミッション!」の3つの揚げネタを頂きました。
さー、うまく揚げ飛ばせたのでしょうか?

次回もまたもや大会を催しますw

 「梅雨を吹っ飛ばせ!スーパー揚げ飛ばし大会」開催決定しました!

そうです、揚げ飛ばしまくりの大会ですw
日頃のもやもやや、なーんか納得いかない事、ちょっとこれどう思います?な事や消化しきれない事などの揚げネタをお送り下さい。
我々がからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!
揚げネタによっては半生になったりするかもしれませんが(笑)
油高音にしてお待ちしておりますので、ご参加よろしくお願いします。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!
初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?