見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第24回放送!テーマは「リアルな鬼エピソード」鬼我慢は超危険!緊張と緩和が絶妙な鬼エピ(笑)

WBC決勝進出!!
大谷さんの初球打ちからの流れが神がかってましたね。
今日はこの話で持ち切りの所になんですが。
毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」第24回アップしております!

トークテーマは「リアルな鬼エピソード教えて下さい!」
このテーマでコメント頂けるのかと少々不安だったのですが、たくさんの鬼エピ燃料を有難うございました!
プレイヤーあるあるな鬼、憧れのあのお方と初めての×××、超危険な可愛い鬼、ゆるく無かった節分の鬼、おい!電気代鬼、師走の鬼などなど、
皆様から頂いたコメントを笑わずに読めるかのミッションが鬼でした(笑)
他にも前回放送の占いエピソードの後日談&今年の目標達成話など、ゆるトーク満載です!
是非、こちらからお聴きください☟

☆今回もたくさんのコメントを有難うございました!これからもどうぞよろしくお願いします!☆

そして次回のトークテーマ、というか大会を開催します!

「わたしの川柳~からあげえあらいん川柳杯・第1回」開催決定しました!

川柳なので季語入れなくても大丈夫です、ネタも何でもいいです(笑)
一例を動画内で紹介しておりますので、「こんな感じでいいのか」の参考にしてください。
我々も川柳に初挑戦します。
初のからあげえあらいん川柳カップ、優勝者には粗品をプレゼントいたします!
豪華な粗品かもしれないし、そうでない粗品かもしれません、これから考えます(笑)
是非お気軽にご参加下さい。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!
初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?