見出し画像

自分の人生

昨年が終わろうとしている頃からこの約一ヶ月の間。
私は私でしかないというのに、私は自分の人生ではないところにいたような気がする。

もちろん…。
新年を迎えて初詣にも行ったし、楽しみにしていたSOPHIAの大阪城ホール公演にも行ったし、これまた非常に期待していたSteve Gadd Bandの香川公演にも行くことができた。


確かにそうなんだけれど…。

でも…。
それらを含めて、この一ヶ月の間は、自分がそこにいた気がしない。
それらの記憶は確かにあるというのに。


これは自分自身の問題。
自分の感情コントロールがいつものようには機能していなかった。
適切な言葉ではないことは承知の上、それでもこの言葉しかない。
『ある意味操られていた』

厄介な状況に陥りかけていた…。
でも、今ならまだ間に合う。


以上、今年最初で最後(?)のひとりごと…苦笑。
次からは、この1ヶ月間書きたくても書けなかったライブの感想などをぼちぼちと…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?